太太日記

自由きままにおもむくままに〜

猫王カフェ

トランポリン施設で遊んだ後、お腹が空いて立ち寄ったお店。

 


f:id:Changtaitai:20230514194851j:image

f:id:Changtaitai:20230514194845j:image

f:id:Changtaitai:20230514194848j:image

昔、北屯でこの名のお店行ったことあったようなーと思ったら、やはり同経営者のようだね。

猫王って、猫の王様🐈じゃなくて,エルビス・プレスリーの事。

ハテナ❓だよね。経営者がファンなのかな

どうやら、若者のインスタスポットらしく、たくさんの人が写真を撮っていた。

メニューは、ブランチからディナーまで、そしてアルコールドリンクまで幅広い。

 


f:id:Changtaitai:20230526093444j:image

f:id:Changtaitai:20230526093455j:image

f:id:Changtaitai:20230526093449j:image

f:id:Changtaitai:20230526093447j:image

f:id:Changtaitai:20230526093452j:image

 

トリュフ系メニュー多し。まぁ普通に美味しいけど、よくあるあの味。

そして、スープもドリアも同じ味😆

辛いのが好きならアメリカンなビーフサンドイッチはいいかも🌶️重め濃いめだけど🧀

 

ドリンクはテンション上がる⤴️

f:id:Changtaitai:20230526093851j:image
f:id:Changtaitai:20230526093848j:image

パイナップルジュースにローズマリーが爽やか🍍

トランポリン後、子どものお腹すいたー!に対応できるこの立地が何よりありがたい👏